出退勤管理 HOME 出退勤管理 それはタイムカードの未来の形 多くの出退勤管理があります。 一番大変でアナログな方法としてはタイムカード管理。 そこから、時間を計算したり休憩時間を計算したり、、、 出退勤もシステム化がされていないと、多くの事務側の手間がかかります。 しかしDigishot®は多数のユニークコードを発行することが可能です。 一人にひとつのDigishot®を持つことができます。 メンテ不要で導入が簡単 例えば社員一人に一個Digishot®があれば、タイムカードのように出勤と退勤の管理が可能です。 データはデジタルなので、面倒な手計算もありません。 電池交換もないし、通信環境も不要です。 会社の入り口に管理ができるアプリが入ったスマホ一つおいておくだけで、一人ひとりの出退勤の管理が可能です。 宅急便の受け取りにもDigishot®が活用できます。 一家に一個のDigishot® お名前と位置情報とある程度の個人情報が保存されたDigishot®とデータ管理によって、印鑑のようなインク切れの心配なく、受け取りの確認印や、あらゆる場面での印鑑の代用となります。 一家に一個?いや一人に一個のDigishot®! そうなったら、ちょっと便利に、ちょっと楽しい日常ができるかもしれません。 エンタメと安全性にこだわる、コトはこれからの世の中をDigishot®を通して、楽しくしていきます。